xxxhinataxxx’s diary

こんにちは。ひなたです。日常のとりとめのないことを日記感覚でアップしています。2児の母。

かいけつゾロリ大冒険展

2017.08.14

 

京都高島屋で開催【かいけつゾロリ大冒険展】に行ってきました。

 

娘が一年生の時にハマったゾロリさん(^ ^)

※現二年生

 

少し遠いけど「見に行きたい‼︎」ってことで

京都まで。

 

大人は800円

中学生以下無料‼︎‼︎

嬉しい♡笑

 

f:id:xxxhinataxxx:20170822203358j:image

 

入り口で迎えてくれた巨大パネルの一人一人の説明から始まりなかなか入場できない。笑。

 

 f:id:xxxhinataxxx:20170822203513j:image

 

ブルルチョコ や

 

f:id:xxxhinataxxx:20170822203814j:image

 

モニャリザ 

 

 f:id:xxxhinataxxx:20170822203621j:image

 

ゾロリのおやじギャグ。笑。

 

f:id:xxxhinataxxx:20170822204631j:image

 

などなど。

 

1話から順に展示してありました。

 

f:id:xxxhinataxxx:20170822204538j:image

 

途中、10分程度の映像があったり

トリックアートがあったり

 

なかなか盛りだくさんで

見応えありでした(^ ^)

 

 

長い夏休みのおでかけ

安くて涼しくて楽しいとこないかなー‼︎